« セグウェイでナイトツアー | トップページ | 喪中ハガキに思うこと »

2010/11/24

当選したのはジッポーでした

少し前に

JTのマイルドセブンキャンペーンに応募しておいたのですが

昨日

「ご当選おめでとうございます」と

スリムジッポーが送られてきました

Img_4363

このキャンペーン

スリムジッポーとスポーツタイプの自転車のどちらかを選んで応募し

抽選で当たるというもので

両方のコースに応募しておいたカー助は

「できれば自転車が当たらないかな~」と思っていたのですが

まぁ、当選者数も自転車の方がはるかに少ないのですから

無理というものですよねcoldsweats01

どちらも当選しないよりは良かったと思うべきですかね

そういえば

久しぶりに新品のジッポーを見たことになるのですが

写真ではわかりづらいかと思いますが

以前には無かったホログラムシールが貼られているということは

偽物との見分けがつくようにということなのですかね

まぁ、何でも偽物、コピー品を作ってしまう国が隣にありますから

色々なものにホログラムシールが貼ってあるのを目にすることが多くなりましたよね

お札にまでホログラム入りの時代ですからね・・・

|

« セグウェイでナイトツアー | トップページ | 喪中ハガキに思うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ジッポーかっこいいですね!
確か前にもジッポー当たりませんでしたっけ?
多分カー助さんの机の引き出しに入っていると思いますが・・・(^^)
オイルの香りは良いですよね(^^)
カー助さん現在はマイルドセブンを
吸っているのですか?
ラークはやめたのですか?(^^)smoking
note

投稿: ちえ | 2010/11/26 01:03

ちえさん

コメントありがとうございます
さすがちえさんgoodよく覚えていらっしゃいますね
確かに前にもジッポー当たりました~
それと
以前はおっしゃる通りラークでしたが
叩かれ続けているJTを応援する(?)というか国産たばこにかえましたcoldsweats01

そうなんですよね~
オイルの香り最高ですsign03happy01
今やたばこの香りは嫌われものですがね・・・sweat01

投稿: カー助 | 2010/11/26 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セグウェイでナイトツアー | トップページ | 喪中ハガキに思うこと »