« 宗谷と羊蹄丸 | トップページ | 大事なことは責任を取らない? »

2010/11/10

もみじまんじゅう

少し前より大型の運転手をしている後輩のG君から

先日、久しぶりに電話があり

「仕事はどうよ?」と聞くと

「相変わらず忙しいです」とのことで

「ストレスが溜まりに溜まっているので、お姉ちゃんのいるお店でカラオケ忘年会でもやりましょう」と言うG君

「ハイ、ハイ、了解しました」と答え

近いうちに飲む約束をしました

そして数日後

彼の奥さんが事務所にやって来て

「うちの人からのお土産です」と

もみじまんじゅうを持ってきてくれました

Img_4219

「広島まで行ってるんだ~?」と聞けば

「週に3回西の方へ行っているようです」とのこと

ということは

同乗させてもらって

次に来る時か

その次に来る時に拾ってもらえば

往復の旅費がかからず西の方へ遊びに行ける?ということですかね

助手席に自分で乗り降りする荷物だと思ってもらえば

それほどの迷惑でもないだろうと勝手なことを思ってしまうカー助でありますcoldsweats01

|

« 宗谷と羊蹄丸 | トップページ | 大事なことは責任を取らない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
大型のトラックの運転席は気分がいいだろうな~と思います。
運転は疲れるでしょうが、助手席はいいでしょうね~
もみじ饅頭の広島へ行かれましたら、吉備団子の岡山もお忘れなく・・・happy01

投稿: とんちゃん | 2010/11/10 18:25

とんちゃん

コメントありがとうございます
助手席は楽ですよね~
ただし
積んでいる荷物の方が優先ですから
同乗者の好きなところへは中々行けないかもしれませんがねcoldsweats01
吉備団子の岡山まで行ける荷物と同乗できるといいのですが・・・happy01

投稿: カー助 | 2010/11/10 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宗谷と羊蹄丸 | トップページ | 大事なことは責任を取らない? »