« 喪中ハガキに思うこと | トップページ | カレンダー »

2010/11/29

豚肉バイキング

9月に

長野県東御市にある「レストラン オラホ」へ

ランチバイキングに行った話を書きましたが

こちらは月替わりでバイキングメニューがかわるため

11月の豚肉料理バイキングを食べにまた行って来ました

予約制ですので待たされることもなく

店内も

それほど多くないテーブル席の人数だけのお客さんですので

ゆったりという感じで

とても良心的なバイキングのところが気に入っています

まずは少しずつ取って

好みにあうものをまた食べようと思うのですが

料理の種類があるので

とりあえず半分ほどの料理を盛って

Img_4364

デザートも色々とあります

Img_4366

お腹いっぱいになり満足happy01

せっかくドライブがてらに来ましたので

布引観音へも行ってみました

Img_4371

ついでに立ち寄り湯にも寄って

Img_4373

満腹で湯上りは

帰りの運転が眠くなりますね~coldsweats01

|

« 喪中ハガキに思うこと | トップページ | カレンダー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
良い所ですねぇ!
ゆったりと食事ができる所は癒されますねぇrestaurant

豚肉のステーキ?
ライスの隣はロールキャベツですか?
デザートのケーキ、これ全部食べたのですか?
お料理と合わせて結構な量ですネ(^^)
コーヒーの隣のオレンジと白い飲み物はなんですか?
どれもとっても美味しそう!

「レストラン オラホ」のオラホって
どういう意味なんでしょうね?
私の地方ではオラホって方言があるもんですから、同じ意味なのかなぁって思って・・・(^^)

オラホのオラが「私・自分・俺」
ホが「所・方面・地域」
って感じの方言になるんです(^^)
note

投稿: ちえ | 2010/11/29 21:43

ちえさん

コメントありがとうございます
そうですよね~ゆったりはいいですhappy01
うるさいおばさんの中での食事は嫌ですからねcoldsweats01

豚肉を使った料理が色々あり
ロールキャベツは柔らかく美味しかったですgood
ブログを始めてから
写真の彩りとか考えちゃって
デザートなども、つい取ってきちゃいますねcoldsweats01
オレンジ色のものはにんじんのムースで
白いものは胡麻味のムースです
何十年かぶりにザクロを食べてみたら
滅茶苦茶すっぱかったですsweat01

たぶん「オラホ」は
おっしゃる通りで「自分の方」という意味だと思います
次回行ったら従業員の方に確認してきま~す

投稿: カー助 | 2010/11/30 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喪中ハガキに思うこと | トップページ | カレンダー »