« 豚肉バイキング | トップページ | 上棟式 »

2010/11/30

カレンダー

今日で11月も終りで

カレンダーも残り1枚となりました

昨日は

同級生のO君が

お客さんに配っているカレンダーを

事務所用と自宅用にと2つ持ってきてくれました

「お客でもないのに申し訳ないね」とカー助が言えば

「お客さんも大事だけれど、友達も大事だからね」と言い

「まぁ、いつお客さんになってくれるかわからないしね」笑っていました

年を取るほど1年が早く感じますよねsweat01

孫の成長は楽しみですが

自らが老いるのはいいものではありませんが

それも自然の摂理でしょうから仕方のないことですよね

などと嘆いてはみるものの

生きていれば

来年の今頃も同じことを言っていそうな感じがしないでもないですsweat02

まぁ、年寄りは進歩しないということですかね

昔、12月は休みなしで働いていたこともありましたが

今では仕事もそれほど忙しくなく

ある意味、のんびりの年末になりそうです

どちらが幸せなのかはわかりませんが

その時、その時を上手に生きていくしかないのかもしれませんね

|

« 豚肉バイキング | トップページ | 上棟式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚肉バイキング | トップページ | 上棟式 »