« トラブルと不幸は続くもの? | トップページ | 当選したのはジッポーでした »

2010/11/22

セグウェイでナイトツアー

先日

森林公園でセグウェイに乗ってきて楽しかった話を書きましたが

その時

『紅葉(もみじ)見ナイト』の時に

セグウェイのナイトツアーを行う予定だという話を聞いていましたので

森林公園のホームページをマメにチェックしていると

開催予定日と予約が始まりましたので

早速、予約をいれ行って来ました

このナイトツアーは

紅葉見ナイト(11月16日~12月12日)中の

Img_4324

一部の日に実施されていて

1日2回で

1回目は17時30分~18時30分で

2回目は19時00分~20時00分までで

カー助は2回目の方に参加してきました

料金は3000円ですが

リピータは2500円とのことで

カー助は2回目ですのでリピータということで2500円happy01

以前にも

紅葉見ナイトへは行ったことがありましたが

その時よりイルミネーションが増えた感じでしょうかね

Img_4325

参加者6名で乗車練習をし

Img_4335

イルミネーションの中を走ります

Img_4333

こちらでちょっと休憩したあとに

紅葉のライトアップされている中を走りました

Img_4341

Img_4345

再度イルミネーションの中を走ってスタート地点へ

Img_4350

Img_4355

Img_4357

セグウェイで走りながら

片手での撮影ですので

ちょっとボケた感じの写真ですが

雰囲気だけは伝わったでしょうかねcoldsweats01

夜ですので

ちょっと寒かったですが

やはり楽しかったですよ

昼間のセグウェイ体験コースは

季節ごとに公園内の見所も違いますので

コースも変わるそうですから

また行ってみたいと思っているカー助でありますhappy01

|

« トラブルと不幸は続くもの? | トップページ | 当選したのはジッポーでした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブルと不幸は続くもの? | トップページ | 当選したのはジッポーでした »