« 七五三 | トップページ | セグウェイでナイトツアー »

2010/11/19

トラブルと不幸は続くもの?

外出先から戻り

パソコンを立ち上げ

メールをチェックしようと思ったら

受信が出来ず

見ると

ルーターのADSLランプが点滅しています

本来、点灯しているべきランプですので

「壊れたのかよ~?」とか思い

NTTに電話を入れ

まずは回線確認をしてもらうと

不安定な状態になっているとか・・・sweat01

結局、翌日の午前中に修理に来てもらうことにし

仕事上でどうしても打ちたいメールがあったので

急いで家へ帰り打ちました

翌日、修理が来るのを待っていると

NTTから電話があり

昨日、原因が電話局内の故障と判明し

そちらの問題ではないようですと・・・

直ぐに電話を入れたのですが

出られなかったので

今、電話をしましたとのことで

早速、試してみると

問題なく使えましたが

最初の電話の時に

電話局内の問題で直ぐに解決してくれれば

前日、急いで自宅に帰らなくてもすんだのに・・・と思ったり

まぁ、修理にお金がかからなくて良かったと思ったりですねcoldsweats01

そして昨日は

インターネットエクスプローラーで

一部のページにアクセスできなくなってしまい

書こうと思ったブログも書けず

今朝、AzbyClubのサポートセンターへ電話をいれ

教えていただきながら問題を解決することができました

まぁ、何というか

ブログもネタがなくサボっている時には問題なくパソコンが使え

いざ書こうと思ったら

トラブルで書けないあたり

いかにカー助の日ごろの行いが悪いか

自ら身にしみる感じですかねdowncoldsweats01

いいことは中々続かないのに

トラブルとか不幸とかだけは続くのが人生でしょうかねsweat02

|

« 七五三 | トップページ | セグウェイでナイトツアー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか、そういうことって重なったり続いたりするんですよね。不思議です

投稿: 玉井人ひろた | 2010/11/19 19:31

玉井人ひろたさん

コメントありがとうございます
続いて欲しくないこと
重なって欲しくないことではなく
幸せなことが続くよう願いたいものですねcoldsweats01

投稿: カー助 | 2010/11/19 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | セグウェイでナイトツアー »