« ロマンの森倶楽部 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010/12/31

今年も終わりますね

何年か前までは

1年が過ぎるのを早く感じたりしていましたが

ここ数年

早いのだか遅いのだかよくわからなくなってきた感じですcoldsweats01

もう自分自身の大きな変化は少ないからですかね

今年も無事過ごせたことを幸せなことだと思っています

徐々にブログネタも少なくなり

時々休んだりしていますが

まぁ、ブログに書くような大きな出来事がないことも

考え方によってはまた幸せなことなのかもしれませんよねhappy01

1年間、このブログにお付き合いいただいた方にはお礼を言いたい思いです

特に

コメントを入れていただいた方々には感謝しています

やはり誰かの反応があるということは励みになりますからねhappy01

来年も大きな幸せはなくても

今年の延長のような年になれば幸せかな~などど思っています

最後は

カー助の一番好きないづるやの出流蕎麦を年越しに食べて

1年を締めくくりたいと思っています

Img_4496

来る年も皆さんにとって良い年でありますように

|

« ロマンの森倶楽部 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は大荒れの天気で年越しの模様です。
教えられたり、励まされたり、納得させられたり…
有難うございました。
新しい年も健康で、平穏な年でありますように…
よい年をお迎えください。

投稿: とんちゃん | 2010/12/31 18:24

とんちゃん

コメントありがとうございます
全国的には大荒れの天気の年末年始のようですが
関東だけは晴れのようで
埼玉も穏やかな天気で年がかわろうとしています

教えるというほどのこともないかと思いますが
そう言っていただけるとありがたいですよね
新しい年がとんちゃんにとっても良い年であるといいですね

投稿: カー助 | 2010/12/31 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンの森倶楽部 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »