« 危ない話 | トップページ | 三億円事件の日 »

2010/12/09

いらないニュース

テレビのニュース番組は

市川海老蔵のニュースばっかりですよね

それもトップニュースで伝えている報道番組(?)も多く

「もういいよ」というか

「どうでもいいニュースじゃないの」と思ってしまいます

殴ったのだろうが

殴られたのだろうが

誰も死んでいるわけでもあるまいし

毎日伝えるほどのニュースなのでしょうかね

他人のというか

芸能人のゴシップネタはワイドショーでやってくれればいいのにと思いますよね

そもそも

日本中にそんなに歌舞伎ファンがいたのでしょうかね?happy02

ちなみに

カー助は歌舞伎を1度も見たこともありませんし

興味もまったくありませんので

この先、死ぬまでご縁がないと思っています

テレビは地デジになったり

高画質になったり

双方向になったり

3Dにまでなりつつありますが

そんなものよりカー助は

いらない番組

いらない部分をビデオの先送りのように

飛ばして見れる機能な~んてのが欲しいですね

まぁ、そんな機能がついちゃったら

1時間の番組が10分ぐらいで見れてしまったりしそうですから

やっぱりダメでしょうかねcoldsweats01

|

« 危ない話 | トップページ | 三億円事件の日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない話 | トップページ | 三億円事件の日 »