« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も終わりますね »

2010/12/27

ロマンの森倶楽部

ネットで見つけた

赤城山南面にある「ロマンの森倶楽部」というところへ行って来ました

Img_4493

その中に

今年の10月にオープンしたという「天地の湯」という日帰り温泉施設があるとのことで

そちらが今回のメイン

Img_4486

木をふんだんに使った施設には

ちょっと情緒がありますよね

露天風呂からの展望も良く

眼下にはぶどう畑が

Img_4487

ぶどうができている時期に来ると最高の眺めかもしれません

ランチは

こちらの施設内にある「農家れすとらん 大家族の食卓」で

野菜中心のバイキングを食べました

Img_4489

Img_4485

他にも

パンを売っているお店や

コーヒーが飲めるお店や

雑貨を売っているお店に

お酒を売っているお店などがありました

日帰り入浴施設はオープンして間もないことや

ちょっとわかりづらい場所にありますので

当分は穴場的存在かもしれません

よく蕎麦を食べに行く桑風庵からも近いですから

また行ってみようかと思っています

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も終わりますね »

ドライブ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年も終わりますね »