« 三億円事件の日 | トップページ | 3Dで何を見る? »

2010/12/13

佐世保バーガー

行田市にある

CAFE EASY LANDというところへ

佐世保バーガーを食べに行って来ました

Img_4463

入り口脇には

ハンバーガーの形をしたイスが置かれていて

店内もちょっとレトロな雰囲気で

開店直後に行きましたので

テーブル席へ座らせていただきました

このテーブルが

カー助の世代には

何とも懐かしい足踏み式のミシンを利用したもので

Img_4464

昔、母親が

足踏み式のミシンで

よく縫い物をしていたのを思い出してしまいましたhappy01

昔は今のように何でも売っていませんでしたし

『直して使う』が当たり前の時代でしたからね~

そういえば

石油ストーブのレトロなものが使われていて

こだわっているという感じですかね

ハンバーガーは

Img_4465

チェーンのハンバーガーショップとは違い

ジューシーでとても美味しかったです

Img_4466

まぁ、チェーンのハンバーガーショップとはお値段が違いますので

当然と言えば当然なのかもしれませんが

時々は美味しいハンバーガーを食べたくなったりしますよねgood

|

« 三億円事件の日 | トップページ | 3Dで何を見る? »

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三億円事件の日 | トップページ | 3Dで何を見る? »