« またまた3000円 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2010/12/22

あっちこっちふきん 厚手版

以前cuoreさんに教えていただいて買ったTEIJINの「あっちこっちふきん」

給水力の良さが気に入って

洗車時の拭き取りに使っていますが

その「あっちこっちふきん」も

かなり使い込んでボロボロになりつつありますので

新しいものを購入しました

Img_4484

前回のものは

洗車時の水分の拭き取りには

ちょっと薄い感じがしましたので

今回は厚手のものを使ってみたいと思い「厚手版」を購入です

早速使ってみたいとは思いますが

なんせ寒さ厳しきおり

洗車場への一歩が踏み出せないカー助でありますcoldsweats01

「年内にきれいにして新年を迎えたい」という気持ちはあるのですがね・・・

|

« またまた3000円 | トップページ | クリスマスプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた3000円 | トップページ | クリスマスプレゼント »