« 根気よく | トップページ | 見て学ぶ »

2011/01/14

マーケットテラス

おばさんに連れられて

川越総合卸売市場の場外レストラン「マーケットテラス」へ行って来ました

こちらは昨年オープンしたそうで

建物はちょっとお洒落な感じですかね

Img_4502

テレビドラマを見ないカー助は知りませんでしたが

テレビドラマの撮影に使われたとかで

当~然というか、おばさんで混んでいますsweat02

撮影地とかへ行くと

主人公になった気分になれる?

あるいはドラマの余韻に浸れるのでしょうかね(←大きなお世話かな?coldsweats01

ランチ、ディナーともにビュッフェスタイルで

ランチは1800円

ディナーは3500円だそうです

今回はランチでしたが

Img_4503

肉や魚などメイン的な物が無い感じで

お値段相当とはちょっと思えないカー助でありました

ディナーにはそういう料理もあるそうですが

3500円なら当然ですかね

それと

おばさん数人のグループ客が多いせいか

店内はかなりうるさい感じで

席と席の間隔がちょっと狭いのもイマイチな感じですかね

建物はお洒落だけど

中身がそれにともなっていない感じがしないでもなかったな~

駐車場もじゃりで舗装もされていませんでしたし

決して停めやすいとは言えず

まだまだ改良の余地たくさんありということでしょうかね

オープンしたてということで

今後の改善にたくさん期待したいものです

|

« 根気よく | トップページ | 見て学ぶ »

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根気よく | トップページ | 見て学ぶ »