« 今年も終わりますね | トップページ | 伊達直人 »

2011/01/05

今年もよろしくお願いします

のんびりと順調に今年もスタートしました

4月で54歳になるじいさんですから

大きな目標もあるわけではありませんし

ささやかな願いは

家族みんなが健康に1年を過ごせますように

というぐらいです

まぁ、それこそある意味で一番大事なことなのかもしれませんよね

元々、何ごとにもチャレンジしてみたい方のカー助で

やってみる前から

自分にはあわないと思わないようにしていますし

現に

やってみたら思っていた以上に楽しいこともたくさんありましたので

今年も色々なことに(大きなことは無理でも)トライしてみたいと思っています

まだまだ行ってみたいところも何箇所もありますので

1つでも多く実現でき

それをこのブログに書ければとも思っています

今年もよろしくお付き合いお願いいたします

|

« 今年も終わりますね | トップページ | 伊達直人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fujiそちらは、お天気も穏やかな年明けだったようですね!
皆様お揃いでよい年をお迎えの事でしょう。
今年は娘さんご一家にもチビちゃんの幼稚園入園や、マイホームが完成など嬉しい行事があるようで楽しみですね!
カー助さんにとってもちょい悪おやじぶりの発揮できるよい年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします。happy01

投稿: とんちゃん | 2011/01/05 18:48

とんちゃん

コメントありがとうございます
そうですね
全国的には大荒れのところが多かったようですが
こちら関東地方だけは穏やかな日が続いています

娘もチビもチビ2も一歩ずつ順調に階段を登っていってくれることを願うばかりです
じいちゃんとしては家族想いの部分を出し
他ではちょい悪で今年もいけたらな~などと思っていま~すcoldsweats01

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

投稿: カー助 | 2011/01/05 23:06

今年もよろしくお願いしますfuji
年末は叔父が亡くなり、バタバタしてしまいましたが、
お正月はゆっくり過ごせました。
今年もカー助さんのチャレンジやチビちゃん達のことやお出かけ・車・おばさんネタ・政治などなど楽しみにしていますhappy01
また、時々コメントさせて下さい。

投稿: 空 | 2011/01/06 01:07

空さん

コメントありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

チャレンジといえるほどのものかわかませんが
好奇心旺盛なカー助ですので
色々なことをやってみたいと思っていますhappy01
今年も統一性のないブログネタになる気がしますね~coldsweats01
そういえば
最近、おばさんネタの話が少ないかな?happy02

投稿: カー助 | 2011/01/06 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりますね | トップページ | 伊達直人 »