« おばさんの言う通り! | トップページ | 大相撲に八百長はつきもの? »

2011/02/01

間違いメール

金曜日の夜中

正確には0時を過ぎていましたので

土曜日ですが

携帯に間違いメールが来ました

まぁ、何とも迷惑な話ですが

送信者は

文面からすると

関西弁で女の子のようで

友達に宛てたメールのようです

そして、昨夜

またまた夜中に

「まぢで届いてなかった。ちゃんと確認したつもりやったのに誰に届いたのやろう?」と

同じ人からの間違いメール

何をちゃんと確認したのか?聞いてみたいものですし

普通、「届いてない」と言われたら

アドレスを確認するとかするのでは?とも思いますが

文面からしてお馬鹿そうですから

届かないのは自分のせいではないと考えるのでしょうかね

2度間違いメールをするような人ですので

このままでは3度目が夜中にありそうなので

間違って私のところへメールが来ていること

アドレスを再度確認してメールしないと

永遠にメールを送りたい相手に届きませんよsign01と返信しました

最近、詐欺メールが来なくなったと思ったら

こんな迷惑メールに夜中に起こされるなんてね~crying

携帯メールは確かに便利で

相手の都合のいい時に見てもらえる利点はありますが

やはり夜中に着信音が鳴ったら迷惑ですよね

|

« おばさんの言う通り! | トップページ | 大相撲に八百長はつきもの? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさんの言う通り! | トップページ | 大相撲に八百長はつきもの? »