« トミー・リー・ジョーンズさんも出演しているのですね | トップページ | 複雑な気持ち »

2011/04/22

1勝1敗2分

今月の5日から朝野球が始まっています

5チームで運動公園の2つの球場でやっていますので

4試合と1度審判の日があって1まわりとなるわけですが

最初の試合が6対6で引き分け

2試合目がボロ負けで

3試合目は勝って

今朝の4試合目が0対0の引き分けで

勝ち負けは5分ということになっています

まぁ、弱小チームとしては

まずまずの出だしですかねcoldsweats01

年間でも滅多にない引き分けが2試合あったりと

ちょっと変わったスタートですが

今年はとにかく寒いです

ただでさえ辛い5時起きが

寒さでさらに辛く

試合中も手が凍えるような感じです

5月に入ればスポーツ日和の天候になるのでしょうかね

それと

カー助の打った当たりが野手の正面にばかり飛びます

今朝もいい当たりでセンターへ抜けると思ったら

ピッチャーの出したグラブにcrying

ライナーでアウトになると

バッターボックスから1、2歩走るだけですので

「野球している」という感じにちょっと欠けますよね

まぁ、かといって

ボテボテのゴロを打って1塁まで走るのもいい気分じゃないですけどねsweat01

来週こそ野手の間を抜けるライナーを打ちたいものだと思っています

そういえば

今朝の5時起きにそなえて

昨夜は早く寝ようかなぁ~と思っていると

22時半過ぎに

携帯電話がけたたましく緊急地震速報を受信し

数秒後にちょっと大きな余震の揺れがありました

地震はもう勘弁して欲しいものですよね

|

« トミー・リー・ジョーンズさんも出演しているのですね | トップページ | 複雑な気持ち »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
度重なる余震で、本震では持ちこたえた被災地の知人の家はイエローカードが貼られてしまったと…
地震も原発も一刻も早い終息を祈るばかりです。

カー助さんの早朝野球も、西武とトントンぐらい??
酉年のカー助さんでも5時起きは辛いですか?
エヘヘ…一回り上の酉年は早起きですよ~
ライナーが野手の正面をつくのは、身体のキレがちょっとね~なんて失礼!
お怪我のありませんように!!

投稿: とんちゃん | 2011/04/22 12:16

とんちゃん

コメントありがとうございます
ほんと余震と原発が終息しないと復興が進みませんよね

西武ライオンズは
西武ドームが節電で使えませんので
ビジターばかりで成績にも影響しますよね~

お宅の酉年さんは早起きのようですね
誰かが「先がなくなると、寝てるのがもったいなくなって早起きになるんだ」な~んて失礼なことを言っていたのを思い出しましたよhappy02

確かに寒すぎて体が動いていないかも・・・coldsweats01
ハイ、怪我をしないよう気をつけま~すbaseball

投稿: カー助 | 2011/04/22 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トミー・リー・ジョーンズさんも出演しているのですね | トップページ | 複雑な気持ち »