« あの時と同じ | トップページ | そこまでするかな~ »

2011/04/01

チビたちが引っ越していきました

アパート暮らしをしていた娘夫婦が

旦那さんの実家の隣に家を建てていると

以前に書きましたが

住宅エコポイントの影響で

断熱材が足りなくて

完成予定が遅れ

さらに今回の大震災で

システムキッチンが入ってこなくなり

いまだ未完成ですが

当初の完成予定は2月末で

アパートを3月末までに出ると不動産屋さんに連絡してあり

引越し業者も頼んでありましたので

とりあえず隣にある旦那さんの実家で仮暮らしをすることになり

引っ越していきました

被災地で家を失った人も大勢いますので

それに比べれば

ちゃんと生活できるわけですし

少し待てば完成するわけですから贅沢はいえませんよね

今までは週に1度ほど遊びに来ていたチビたちですが

引越し先は同じ埼玉県ですが

ちょっと遠くなりましたので

以前のようには来れなくなると思います

まぁ、今月からはチビは幼稚園へ行くこともあり

平日には来れなくなり

ばあさんの楽しみが少し減った感じですかね

チビたちにとっては

広くなったところで遊べるわけですからいいことだと思います

新しい環境に早く慣れて

元気に暮らして欲しいと願うばかりです

|

« あの時と同じ | トップページ | そこまでするかな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
おばあちゃんにとっては寂しいでしょう。けれどチビちゃん達はすぐに新しい生活に順応して行くでしょう早く家が完成する事を願います。

投稿: cuore | 2011/04/01 15:42

cuoreさん

コメントありがとうございます
かなりの田舎への引越しとなったわけですが
それはそれでのびのび育ってくれればいいかと思っています
まぁ、時々会えるぐらいがちょうどいいのかもしれませんよね

投稿: カー助 | 2011/04/01 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時と同じ | トップページ | そこまでするかな~ »