« 桃太郎ぶどうが送られてきました | トップページ | 変わらないもの »

2011/08/26

つまらない引退記者会見でしたね

先日の島田伸介の引退記者会見は

何ともつまらない会見でしたよね

もう少し頭の切れる人かと思っていましたが

それほどでもないことがよ~くわかりました

終始自己弁護というか言い訳したかった?って感じですかね

一番最悪だったのは

後輩たちに示しをつけるというか手本になるために

一番厳しい引退という道を選んだという話でしょうか

自分で起こした暴力団との不適切な関係を

まるで「みんなのために引退する」というような言い方には呆れるしかありません

この引退劇に対し

多くの芸NO人からは

惜しむ声や

引退会見に彼の美学を感じたなんてなんとも間抜けなことを言っている人が多いようです

本当にいさぎよいとは

十数年前のトラブルの時に

「暴力団に解決してもらうぐらいなら引退します」と辞めることではないのかと思いますよね

ルールやマナーを犯しておいて

辞め方だけを取り上げての評価はおかしいですよね

まぁ、芸NO人(テレビタレント)の皆様は

ギャラを貰ってチャリティー番組の出演しているような人が多いのですから

社会的常識を望む方が無理ってものですかねsweat01

チャリティーに名を借りて番組を作り

超~多額なコマーシャル料を手に入れているテレビ局もまともな会社じゃありませんし

そんな番組にコマーシャルを打っている企業もどうかと思いますし

ギャラを貰って走っている(歩いている?)人に感激している視聴者が大勢いる国は大丈夫なんでしょうかね?

|

« 桃太郎ぶどうが送られてきました | トップページ | 変わらないもの »

人間ウォッチング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃太郎ぶどうが送られてきました | トップページ | 変わらないもの »