« ノンアルコールといえば | トップページ | マネーボール »

2011/11/18

マイルドセブンのジッポーが送られてきました

以前にも

日本たばこ産業のキャンペーンに当選してZippoのライターが送られてきた話を書きましたが

またまた当選しましたhappy01

Img_5340

今回は木箱入り

Img_5339

今回もたばこの箱のJTマークを切り取り

応募用紙に貼り付けて応募するというもので

そんな日のために

たばこの空き箱を捨てずに何百個ととっておいたカー助coldsweats01

今回は4枚1口での応募でしたが

それですと切手代も馬鹿にならないので

JTのホームページより

40枚貼れる専用応募用紙をダウンロードして印刷し応募しましたgood

JTのたばこ銘柄18種類の中から好きなブランドを選べますので

まずは今吸っているマイルドセブンで応募してみました

今回のキャンペーンは

9、10、11月末締切で3回チャンスがあり

全部で10万名にプレゼントですから

まぁ、当たる確立はかなり高いのかもしれません

送られてきたZippoは9月30日の第1回締切分とのことですので

今月末締切分にもまだまだ応募して

別のブランド特製Zippoを手に入れようと

欲深く応募し続けているカー助でありますcoldsweats01

|

« ノンアルコールといえば | トップページ | マネーボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

おめでとうございます!

確率が高いかもしれませんが、応募して当選するって
嬉しいですネ!

私も最近何かに応募した覚えがあるんですが、
何に応募したか忘れちゃって・・・

「来年3月に発表は発送を持ってかえる。」
との当選内容に、
もしかしたら当選して、
突然わけわからない品物送られてくるかも・・・

楽しみでもあり恐ろしくもあり・・・(笑)

このライターは普段使用にするのですか?
記念として保存するのですか?smoking
note


投稿: ちえ | 2011/11/18 20:32

ちえさん

コメントありがとうございます
確かに当選するとうれしいですよねhappy01

ちえさんは、何に応募したかを忘れるほど色々と応募されているのでしょうかね?coldsweats01
まぁ、カー助も時々送られてきて
1等が欲しくて応募したのに3等ぐらいが当たって
「こんなの応募したっけかな?」と思ったことがありますけど・・・sweat01

ジッポーも使う分はありますので
とりあえずこれは記念保存となりそうです
未使用のままでしたら悪くなりませんからねhappy01

JT以外に大きなものが当たらないかな~と欲だけは人一倍のカー助ですsweat01

投稿: カー助 | 2011/11/18 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンアルコールといえば | トップページ | マネーボール »