« そちらは匿名ですか? | トップページ | 新しい年がはじまって »

2011/12/28

今年もあと少しで終りですね

今日でカー助も人並みに仕事納めとなります

色々あった1年でしたが

何とか無事に(?)今年も終わっていきそうです

ここ数年は

孫たちの成長の早さに月日が流れる早さを実感することが多くなりつつあります

時の流れだけは

誰にも平等ですので

孫たちの成長は

自分自身の老いということにもなるのですよね~coldsweats01

まぁ、一概にみんなが老いて亡くなっていくとも限りませんし

明日は、来年は、未来はどうなっているかわからないから面白いのかもしれませんよね

少し早くもありますが

来年がみなさんにとって良い年でありますよう願いつつ

今年最後の書き込みとさせていただきます

1年間読んでくださった方々

また、コメントを入れてくださった方々

本当にありがとうございました

|

« そちらは匿名ですか? | トップページ | 新しい年がはじまって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そちらは匿名ですか? | トップページ | 新しい年がはじまって »