« 13年もかかった当たり前の判決 | トップページ | ノア→軽 »

2012/03/02

内田裕也が一番まとも?

芸NO人でお笑いコンビオセロの中島知子が

自称占い師(っていうか『占い師』な~んてみんな自称ですよねhappy02)に洗脳されているとか騒がれていますが

芸NO人の皆様は

「早く帰って来て欲しい」的なコメントがほとんどのようですよね

そんな中

家賃不払いの被害者の義父でもある内田裕也が

「人に迷惑をかけるな」という趣旨のことを言っていましたが

一番ハチャメチャなことを日頃している彼の発言が一番まともに感じるのは

いかに芸NO人がお馬鹿ばかりか?という証拠でしょうかね

「帰って来て欲しい」の前に

「迷惑をかけていることをきちんと精算して」が先ですよね

占い師だか霊能者だかなんだか知りませんが

その女の被害者のように芸NO人の方々は思っているのかもしれませんが

中島知子は「家賃不払い」という加害者なんですよね

それを解決することが芸NO人というより社会人として先でしょう~って感じです

40歳にもなって洗脳されているかどうか知りませんが

他人に迷惑をかけて自分の道もわからない人に「早く戻ってきて欲しい」と思っているレベルの低さには呆れるばかりですね

まぁ、使いやすい芸NO人とは

事務所が騙しやすく

テレビ局が騙しやすい方がいいのでしょうから

お馬鹿で洗脳されるぐらいが丁度いいのでしょうかね

そのお馬鹿を使って適当な番組を作って視聴者を騙して金儲けをしているのがテレビ局ですから

見ている方も洗脳されやすい人が多いということでしょうかねhappy02

|

« 13年もかかった当たり前の判決 | トップページ | ノア→軽 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13年もかかった当たり前の判決 | トップページ | ノア→軽 »