« 仲の良い2人 | トップページ | 燃費、その後 »

2012/04/21

GREEN DA・KA・RA(グリーン ダカラ)が送られてきました

カー助は今までサントリーさんのブロガーイベントに何度か参加させていただいていて

サントリー公式ブログ「サントリートピックス」のメルマガ登録をしていますので

先日、送られてきたメールに『「GREEN DA・KA・RA(グリーン ダカラ)」サンプリング』という案内があり

早速応募しておいたのですが

その新製品のサンプルが送られてきました

Img_5501

500ml×6本です

グレープフルーツ・レモン・ゆず・はちみつ・さとうきび・トマト・果糖・食塩・キダチアロエ・か海藻・黒ごまの11種類の素材と純水だけからできていると書かれています

カー助の場合

数年前の夏の夜に

尿管結石の激痛でのたうちまわって救急車に乗ってから

水分補給にはかなり気を使っていますので

ありがたいいただきものですし

同じ味、フレーバーを飲み続けていると

やはり飽きますから

水分補給飲料にまた1つ種類が増えたことは歓迎でもあります

早速、冷蔵庫で冷やし

お風呂上りに飲んでみました

柑橘系のさわやかさと

はちみつの味でしょうか

ほのかに甘い感じもあり

とても飲みやすい感じです

これから夏に向けて汗をかくことも多くなりますので

水分補給はしっかりしないとダメですよねgood

|

« 仲の良い2人 | トップページ | 燃費、その後 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲の良い2人 | トップページ | 燃費、その後 »