« 55 | トップページ | GREEN DA・KA・RA(グリーン ダカラ)が送られてきました »

2012/04/20

仲の良い2人

年に1度

カー助の息子と母親は

全額息子持ちで旅行に行っているのですが

今年は今朝から一泊で伊勢志摩へ出かけていきました

確か昨年は箱根で

その前が熱海だったような気がしますので

今回はちょっと遠出ですかね

ばあさんと孫の珍道中?coldsweats01

なんとも仲の良い2人です

まぁ、ばあさんが元気なうちにしか行けませんから

行ける時に行っておくのが正解なのでしょう

「孝行したい時には・・・」が世間の常でもありますしね

ばあさんは旅行へ行ってもチビたちへのお土産

それもおもちゃを買ってきます

そんな時買ってこなくても自分たちが楽しんでくればいいのにと思いますが

それも楽しみの1つなのでしょうかね

留守番のカー助へのお土産は

赤福でしょうか?coldsweats01

1人で寂しいか?って

全然平気で~す

カー助の場合

15年前に妻が亡くなってから

基本的に自分のことは自分でやるようになっていますからね

息子と嫁に行ってしまった娘は

母親代わりをしてくれたばあさんに

出来る範囲で「孝行」をしてあげてくれていますから

大変なこともありましたが

今はそれなりに『幸せ』ってことでしょうかね

|

« 55 | トップページ | GREEN DA・KA・RA(グリーン ダカラ)が送られてきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 55 | トップページ | GREEN DA・KA・RA(グリーン ダカラ)が送られてきました »