« 値段の違い | トップページ | 女の子と男の子の違い? »

2012/05/07

久しぶりに会うと

ゴールデンウィークも特に出かけることもなく

ましてや大渋滞に巻き込まれるのも嫌ですし

元々、カー助は行列や人混みも好きではありませんから

家でのんびりと過ごすことがここ数年の傾向です

まぁ、唯一「長い休みなのだから久しぶりに会おうか」と

昔のサラリーマン時代の友人G君とS君と食事をしました

G君とは時々会うこともありますが

S君はカー助の父親の葬儀に来てもらって会ったのが最後でしたから

本当に久しぶりという感じです

お互いの近況の話をしたり

昔の懐かしい話をしたりで時間は楽しく過ぎます

不思議なのは

昔の友人と話していると

まるっきり忘れていたことを思い出したりするのですよね~

完全に忘れていた人の名前が出てきたり

「あ~、そんなこともあったなぁ~」とつまらない出来事まで思い出したりします

「○○さん、どうしてるかなぁ?」という話も

その人が高齢だったりする場合

「生きているのかな?」となりますcoldsweats01

時の流れというか

年を取ったって感じですよねsweat01

「次は3人で飲みにでもいこう」と話してわかれました

みんな携帯電話を持っている時代ですから

話したければいつでも電話をすれば話せますが

やはり、会って話すって方がいいですね

|

« 値段の違い | トップページ | 女の子と男の子の違い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値段の違い | トップページ | 女の子と男の子の違い? »