« 台風は過ぎ去りましたが・・・ | トップページ | 都合の良さに呆れます »

2012/06/21

それも趣味でしょうか

昨日、ランチを食べに1人でファミレスへ行った時のこと

店員のお姉さんに「喫煙席と禁煙席どちらをご希望でしょうか?」と聞かれ

いつものように「たばこ吸います」と答え

「こちらへどうぞ」と言われお姉さんに案内されて席へ付き

何を頼もうか?とメニューを見ながら

ふと反対側の席に目をやると

99パーセント男だろうsign01という女装をした人が1人で食事をしています

まぁ、それ自体犯罪でもありませんし

若干迷惑っぽい感じもしないでもありませんが

『個人の自由』の範囲なのでしょうから許せないこともありませんが

人間、気になりだすと自然にそちらに目がいきますよね~

年の頃なら50過ぎ?

いかにもカツラ~って感じのセミロングのストレートヘア

今時、もっと自然な感じのカツラがあるだろうに・・・と思う大きなお世話のカー助coldsweats01

かなり派手めな大きな花柄のブラウスにも

かえって目立つだろう~と思いましたが

もしかして目立ちたいのか?とも思ったりして・・・

その後も

何がこんなに違和感を感じさせるのだろうか?といらぬことを考えながら観察すると

年より派手な服装の割りに化粧をしていないことかな?と思ったり

いやいや、日焼けして決して綺麗な顔立ちをしていないのだから

化粧をしても女装ってわかるか?などと考えたりしたカー助

自分が綺麗なものだけでなく怖いものにもついつい目がいってしまうことがわかった瞬間でもありましたcoldsweats01

まぁ、そばで見せていただいて

貴重な体験をしたといえばいえないこともないのでしょうが

何の役にも立たない経験ですよね

|

« 台風は過ぎ去りましたが・・・ | トップページ | 都合の良さに呆れます »

人間ウォッチング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風は過ぎ去りましたが・・・ | トップページ | 都合の良さに呆れます »