« ちょっと辛いな~ | トップページ | キャベツ »

2012/09/10

ほろよい<レモンジンジャー>

少し前のこと

サントリーの公式ブログ「サントリートピックス」から

チューハイの「ほろよい」から近々発売される新フレーバーである『レモンジンジャー』味の無料サンプリングの案内をメールでいただき

応募しておいたものが

土曜日に送られてきました

Img_5548

早速、冷蔵庫に入れて冷やし

お風呂あがりにグイッと飲みましたよ~

ほのかなレモンの香りと

レモンとジンジャーの味が何とも爽やかな感じです

アルコール分も3%とちょっと控えめですので

まだまだ残暑の超~厳しい埼玉県でお風呂あがりにグビグビ飲むにはピッタリかもしれません(サントリーさん的は秋の夜長にに向けて発売されたのでしょうが・・・coldsweats01

レモンジンジャーってやはり「大人の味?」って感じでしょうか

いやいや失礼しましたアルコール飲料ですからどれも大人向けですよね~sweat01

チューハイはどんどんフレーバーが増えていますよね

それって自分好みの味が選べていいことでもあると思いますgood

ちなみに「ほろよい」には

ワインサワー、アイスティーサワー、ぶどうサワー、白いサワー、もも、りんご、はちみつレモン、梅酒ソーダとあり

今回サンプルで送られてきたレモンジンジャーは9月11日から発売されるそうです

その時の気分によって好みの味で飲める感じですかね

カー助的には「アイスティー」フレーバーがあるならコーヒー味も出してもらいたいなぁ~

なんて思いますね

ネーミングは

やはりサントリーですから「BOSSサワー」でしょうか?(アハハ)

|

« ちょっと辛いな~ | トップページ | キャベツ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~よかった!
その後、腰の調子はどうですか?
「ほろよい」まではいいですが、痛みを忘れる程は飲まないでね!
よくなると、痛む時の事を忘れてしまうのですが…
筋力の衰えが少なからず関係しているのでしょうかね~
私も、太股の内側の筋肉の衰えが顕著なようで、少々スクワットなどやっていますが、効果がありませんsweat02
医者に「やりょうる言うて効果が出とりゃ~せん!細せ~が~・・・森光子でも100回もそれ以上もしょうるのに…」と叱られました。shock

投稿: とんちゃん | 2012/09/10 18:26

とんちゃん

コメントありがとうございます

腰の状態はかなり良くなりましたよgood

若い頃は「泥酔」もありましたが
今やほろよい程度が丁度いい年ですからね~happy01

間違いなく筋力その他の衰えは関係していると思いますね
まぁ、年を取れば衰えるのは当たり前で
年寄りがサプリメントなんて飲んで元気でいようなんて考える人が多いから高齢化社会になってしまうのではないでしょうかね
子育てが終わったら
食べたい物食べて
飲みたいもの飲んで
やりたいことやってそこそこで去っていくがカー助は理想だと思いますがね・・・
森光子さんは特例で
それと同じを目指してはいけませんよね

投稿: カー助 | 2012/09/10 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/55623161

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい<レモンジンジャー>:

« ちょっと辛いな~ | トップページ | キャベツ »