« 3番? | トップページ | 寒くなりましたね~ »

2012/10/24

パソコンを買い替えました

今まで使っていたパソコンがかなり疲れてきていて

「そろそろ買い替えなくてはかな~」と思いつつ

なかなか買い替えられずにいたのですが

やはり仕事でも(いや、仕事がメインでしたcoldsweats01)使うわけですから

壊れてからでは手遅れと思い買い替えました

Img_5609


Img_5608

まもなくWindows8を搭載したパソコンがでますが

タッチパネル操作なんて不要なカー助はWindous7の安くなったパソコンが買い時だろうと思ったのです

ハードディスクは750GB、メモリは8GBですので

容量的には充分ですし

何より液晶画面がとてもきれいですから見やすくなりましたhappy01

処理速度も

古いものが遅すぎた感もありますが

スムーズになりストレスがたまるのが減りそうですgood

まずはインターネットに接続できるようにし

仕事をしながら徐々に古いパソコンからデータ等を移しかえています

前のパソコンは2005年製で

Officeは2003でしたから

Office2010になって「ずいぶん変わったね~」って感じですかね

進化したものに早く慣れないとダメですよね

使い手はどんどん衰えていきますが

パソコンや家電品は日々進化していくわけですからね~coldsweats01

|

« 3番? | トップページ | 寒くなりましたね~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3番? | トップページ | 寒くなりましたね~ »