« パソコンを買い替えました | トップページ | 聖天さま »

2012/11/02

寒くなりましたね~

いつの間にやら11月に入り朝晩を中心にめっきり寒くなってきましたよね~

天気予報によると

今日、関東地方は「木枯らし1号が吹くかも」と言っていましたしね

そんな中

カー助が事務所を借りているところのお隣の街「東松山市」ではスリーデーマーチなるウォーキング大会が開かれているようです

スリーデーマーチですから3日間らしいですが

今日は金曜日、平日ですので

お暇なお年寄り(?)と小中高校生が大勢歩いています

まぁ、迷惑なほど道いっぱいに広がって・・・

先ほども郵便局まで車で出かけたのですが

信号のある交差点はウォーキング行列が赤信号で切れますが

信号のない交差点になると

開かずの踏切状態ですよ~sweat01

健康のために歩くのは大いに良いことなのでしょうが

みんなで歩かないといけないのでしょうかね?

一番交通ルールを守って道のはじっこを歩いているのが先生に注意されながら歩いている幼稚園児ですかね?

Img_5610

当の本人たちは何のために歩かされているのかきっとわかってないのでしょうがねhappy02

今シーズン初めての暖房のための灯油を買いに行こうかと思っているのですが

超~走りづらい道路を行くのもなんか面倒だしなぁ~と・・・

一緒になって歩いていたら暖かくなるってか?coldsweats01


|

« パソコンを買い替えました | トップページ | 聖天さま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンを買い替えました | トップページ | 聖天さま »