« 毛布 | トップページ | 来れば来たで大変ですが・・・ »

2013/03/01

外付けハードディスクを買いました

先日、昨年の秋に買ったパソコンが壊れた話を書きましたが

ハードディスク交換で帰ってきたパソコンを

再設定したりデータを戻したりと時間がかかりましたし

今まではマイデータは

古いパソコンやDVDに落として保存していましたが

時間もお金もかかり不便ですので

外付けハードディスクを買って

もしもの時に備えることにしました

Img_5754

500GBの耐衝撃タイプで5千円ちょっとの値段ですから

安くなりましたよね~

今やテレビ録画用にも使える容量の大きいものもたくさん売られていますよね

もはや録画もテープでもDVDでもなくハードディスクの時代ということですかね

早速、マイデータとパソコンの状態をバックアップし

「これで壊れても大丈夫sign01」ですが

やはり壊れないのが一番ですよねcoldsweats01


|

« 毛布 | トップページ | 来れば来たで大変ですが・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布 | トップページ | 来れば来たで大変ですが・・・ »