« 群馬フラワーハイランド | トップページ | 元気に生きてま~す »

2013/04/19

出かけて行きましたが・・・

先日このブログにも書いた

ばあさんと息子の年1回の旅行

昨日までは初夏のような陽気だったのに

今朝は冷たい北風が強く吹いており

「まぁ、天気ばかりは仕方がないからな~」と

お目当ての1つである東京スカイツリーの展望台へのエレベーターが止まっていないことを祈りながら2人で出かけていきました

先ほど

ネットで調べてみると

『本日、強風のため終日展望台への当日券の販売は中止』と出ていました

今頃

「残念だったね~」とか言いながら2人でお昼ごはんでも食べているのでしょうかね

ばあさんは

81歳のカー助の母親ですので

「そのうち・・・」とか言っていると

機会がなくなる可能性が大ですしね

『したい時には親はなし』になってしまわぬよう

カー助は親孝行を

息子はばあさん孝行をしておかなければなりませんよね

元気で出かけられるうちに行きたいところへ行き

おいしいものを食べ

ひ孫にお土産を買ってくることが楽しみのようでありますから

しばらくそれができるぐらいに元気でいて欲しいものです

|

« 群馬フラワーハイランド | トップページ | 元気に生きてま~す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬フラワーハイランド | トップページ | 元気に生きてま~す »