« 新入学の景色 | トップページ | それも大事なことかもしれませんが・・・ »

2013/04/09

痛い~

今朝

通勤途中の車を運転していると

右わき腹というか背中に近いあたりが痛みます

数年前の夏の夜中に

同じところが痛くてのた打ち回り

救急車を呼んで病院へ行った個所と同じところのようです

その時に比べれば

「のた打ち回る」というほどの痛みではありませんが

かなり痛く

尿管結石でしょうか・・・・

「家へ帰る?」「どこかに停まって少し休む?」といろいろ考えましたが

自宅から事務所までの3分の2ほどのところにいましたので

帰るよりは事務所へ行く方が時間的には短いだろうと

そのまま事務所へ何とか到着

痛みは増してくる感じで

冷や汗が出てきて

倒れこむように横になり

1人ですので

「救急車呼ぶ?」それとも「誰かに電話して来てもらう?」と考えたり

少し弱気になっていたせいか

前回の時には感じなかった指先が少し冷たくなっているような気もして

「このまま今流行の孤独死か?」な~んて思ってみたり・・・

前回の時には痛みで目が覚めたのに

今回は痛みを我慢して目を閉じていたら

いつの間にか眠ってしまったようで

気がつき目を開けると幸か不幸かあの世ではなく事務所でしたよ~coldsweats01

痛みは嘘のように消えています

時計を見ると

40分ほど寝ていた?気を失っていた?

カー助はしぶとい?

2度あることは3度あるといいますから

そのうちまたあの痛みに襲われるのかと思うと嫌だなぁーcrying

|

« 新入学の景色 | トップページ | それも大事なことかもしれませんが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
車を止めて、すぐ救急車を呼んで、病院で失神するようにしてください!
やせ我慢はいけません~~dash
幸いにもすっきりと甦ってよかったですけど…スーパーマンではないのですから
1人事務所で気を失っていたなんて、笑い話にもなりませんsweat02
叱ってくれる人はいないの?

投稿: とんちゃん | 2013/04/09 18:54

とんちゃん

コメント&ご忠告ありがとうございます

前回の時に救急車で病院に着いたころには痛みがおさまっちゃったという経験が「少し我慢してれば・・」と思ってしまうこととなったのですよね
それが良くなかったかもしれません

確かにスーパーマンじゃありませんよね
カー助の場合、悪役側だからバイキンマン?
そういうこと言ってるのではないですねcoldsweats01(ペロツ)

幸か不幸か叱ってくれる人がいないのですよ~coldsweats01

投稿: カー助 | 2013/04/09 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入学の景色 | トップページ | それも大事なことかもしれませんが・・・ »