« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/30

ウォーキング再開

しばらくお休みしていたウォーキングを

ゴールデンウィーク明けから再開しています

理由はもちろん

「少し太ってきたかぁ?」と思ったからですよ~coldsweats01

もうすぐ夏ですし

ビキニが着られ・・・・じゃなかった

カー助の場合、ビキニのお姉さんはいやらしい目smileで見る方でした

これから年々衰えていく体力ですので

少しでも努力して『体力維持』につとめなければと思うわけで

『要介護』には誰しもなりたくないですからね

今朝は天気予報を見ると

埼玉県は午前中曇りで

午後から雨との予報でしたので

「午前中に歩いちゃおう」と思っていたのですが

すでに午前中から細かな雨が降っていて

「雨のため本日のウォーキングは中止?」とも一瞬思いましたが

できない理由を考え出すと続かなくなることは目に見えていますので

「この程度の雨なら傘をさせば歩ける」と考え直し

1時間ちょっとウォーキングをしてきました

テレビコマーシャルで

「太ったから膝が痛いのか?膝が痛いから太るのか?」ってやっているのを見ながら

「だらしない生活してるから太るんだよsign01

って思うのはカー助だけでしょうかね

| | コメント (2)

2013/05/16

元気に生きてま~す

前回のブログの更新から

約一か月も経ってしまいました

まぁ、何といい加減というか

ほったらかしというか・・・・ですよねcoldsweats01

この間、あっちこっちにお出かけもしていましたし

書こうと思えばブログを書けるネタもあったのですが

それをしなかった

する気になれなかったのはなぜなのでしょうかね?

まぁ、仕事が少し忙しかったということもありますが(完全な言い訳coldsweats01

ブログが書けないほど忙しかったかといえば

そうでもありません

体調面も元気ですし

お金が無いこと以外は特に心配事があるわけでもなく

アホなひょうきんな人たちに囲まれて

それなりに幸せに生きていま~す

という近況報告でした

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »