« 出かけて行きましたが・・・ | トップページ | ウォーキング再開 »

2013/05/16

元気に生きてま~す

前回のブログの更新から

約一か月も経ってしまいました

まぁ、何といい加減というか

ほったらかしというか・・・・ですよねcoldsweats01

この間、あっちこっちにお出かけもしていましたし

書こうと思えばブログを書けるネタもあったのですが

それをしなかった

する気になれなかったのはなぜなのでしょうかね?

まぁ、仕事が少し忙しかったということもありますが(完全な言い訳coldsweats01

ブログが書けないほど忙しかったかといえば

そうでもありません

体調面も元気ですし

お金が無いこと以外は特に心配事があるわけでもなく

アホなひょうきんな人たちに囲まれて

それなりに幸せに生きていま~す

という近況報告でした

|

« 出かけて行きましたが・・・ | トップページ | ウォーキング再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出かけて行きましたが・・・ | トップページ | ウォーキング再開 »