« ウォーキング再開 | トップページ | 成長とまだまだ »

2013/06/03

またまたジッポーが当たりました

昨年だったか

JTのキャンペーンに応募してジッポーのライターが当選した話を書きましたが

先週の木曜日に仕事を終えて帰宅すると

何やら小さな荷物が送られてきており

見てみると差出人は日本たばこ産業

「おっsign01ジッポーが当たったんだな」と思い開封

Img_5870


Img_5871

木箱の中身はセブンスター刻印のジッポーです

なんせ応募したのがかなり前で

正直、応募したことすらすっかり忘れていましたよcoldsweats01

「不幸ばかりでなく幸運も忘れたころにやって来ることがあるんだな・・・」とか思ったりしていると

その幸運は次の日も続きました

同じく仕事を終えて金曜日に帰宅すると

同じような箱が届いているではありませんか

「おーsign012つ目が当たったよ~」

Img_5872

今度はピアニッシモ刻印のジッポーが

そう、確か5種類ぐらいの刻印のジッポーすべてに応募したのを思い出し

「もう1つぐらい当たらないかな~」と欲深なカー助

アハハ、そんなに世の中甘くないと思いますよね

と、ところが

翌日の土曜日

またまた、同じような箱がJTから送られてきたのですよ

Img_5873

今度はホープ刻印のジッポーです

いや~欲はかいてみるものですね

そして、人間とは何とも欲深いもので(←大げさ?単にカー助の個人的感情?)

3つ当たったことだし

5種類あるはずだから

もう1つ、いや2つですべて当たらないかな~と

日曜日、宅急便が来るのを楽しみにしていましたが

残念ながら来てくれませんでしたcrying

まぁ、5つすべて当たったら

残りの人生の運を使い果たしてしまいそうだから

まぁ、いいかと考え直しながらも

次は宝くじに当たりたいものだと

どこまでも貪欲なカー助でありますcoldsweats01

|

« ウォーキング再開 | トップページ | 成長とまだまだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いつもながら当選確率高くて羨ましいです!
ジッポーのライターは一個あれば良いじゃん!
と思いましたが、刻印されているのを見たら
揃えたくなりますネ!
特に「HOPE」のジッポーは羨ましい!(^^)
木箱に入っているところも趣があって
大事にとって置きたくなりますネ。
って・・・
以前当選したジッポーは机の中に入れっぱなしですか?(^^)
オイルの香りが良いのでしまっておかずに
使うのでしょうか?(^^)
note

投稿: ちえ | 2013/06/08 09:29

ちえさん

コメントありがとうございます

ほんと今回は当選確率良かったですhappy01
そうです。刻印の種類があるだけ欲しくなるのですよね~
木箱は復興支援のために被災地の気を使って作ったと案内に書かれていました

以前に当選したものは使っていますよ
今回のものはしばらく飾られそうですが・・・

オイルの香りいいですよねsign03
カー助もジッポーの良いところの1つはオイルの香りだと思っています

投稿: カー助 | 2013/06/08 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング再開 | トップページ | 成長とまだまだ »