« 腱鞘炎→ダイエット? | トップページ | 謝罪会見下手ですよね~ »

2013/10/28

かつカレーうどん

先日まで

ざる蕎麦を食べていましたが

ここへきて朝晩を中心にめっきり涼しくなってきて

温かいものも食べたくなる季節となりました

カレーうどん好きのカー助を

知り合いのおばさんが

「美味しいところがある」と行田市の由す美というところへ連れて行ってくれました

Img_5908


いただいたのは、かつカレーうどん

注文してからかつも揚げるそうで

うどん、かつとも美味しくいただきました

カレーうどんはこれからの季節

体が温まっていいのですが唯一の難点は

食べる時にカレーが跳ねることですよね~

この日も

注意しながら食べていたのですが

1滴服に跳ねてしまいましたcoldsweats01

おばさんって

常識や大事なことは知らなくても美味しいお店の情報だけは知っているという生き物ですよねhappy01

|

« 腱鞘炎→ダイエット? | トップページ | 謝罪会見下手ですよね~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腱鞘炎→ダイエット? | トップページ | 謝罪会見下手ですよね~ »