« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/22

初宮参り

チビ3が生まれて1か月が経ちました

時の流れは速いですよね~

特に年寄りにはそう感じられてなりませんcoldsweats01

そんなわけで

けじめの1つである初宮参りに行ってきました

チビは今年から小学校へ行っているおしゃべり好きな女の子に

Img_5967


Img_5968


主人公はぐっすり寝ています

Img_5970


まぁ、起きていたとしても生後1か月が何も覚えているわけもなく

静かに眠っていてくれた方が周りは楽ですがねhappy01

神社から戻り

娘一家の家でみんなで食事会ですが

人一倍食欲旺盛なチビ2は

待てずに先に食べだします

Img_5971


にぎやかな祝いの膳はいいですよね

食べて騒いで暴れてとチビとチビ2はにぎやか過ぎますが・・・coldsweats01

そんな中でもぐっすりと寝ているチビ3

Img_5974


3人目で1か月間騒々しい中で過ごしてきたのですから

周りの騒音に動じなくなってきているのでしょうかね

そんな状況を見ていると

きっと3人目はたくましく育つのだろうな~と思います

元気なお姉ちゃん、お兄ちゃんに負けず丈夫に育ってもらいたいと願う初宮参りでした

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »