« ばあさんが退院してきました | トップページ | 大きくなるのは子供だけではない? »

2015/03/16

一か月ぶりですが

週末に

先日退院したばあさんの様子を見に

娘一家がやって来ました

カー助の娘であり、ばあさんからすれば孫ですが

果物やばあさんが食べられるようにと甘いものに

日持ちのする缶詰やら何やら大量に持ってやって来ました

ばあさんからすれば『ひ孫に会いたい』が一番ですから

「何も買ってこなくてもいいのに」となりますよね

相変わらず元気に飛び回るチビとチビ2

一か月ほど前に来た時は

やっと伝い歩きをしていたチビ3ですが

今回は上手に素早く伝い歩きをしています

生後10か月の乳児の成長の速さはすごいですよね

「うー」「あー」言いながら

お姉ちゃんであるチビとお兄ちゃんであるチビ2と一緒に遊びたいのか

追いかけるように伝い歩きをしていますので

次に来る時には

もう、よちよち歩いているかもしれませんね

一緒に散歩ができるのもそう遠い話ではなさそうです

|

« ばあさんが退院してきました | トップページ | 大きくなるのは子供だけではない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お母さん、退院できてよかったですね。
私の母も、骨粗鬆症やらなんやら、先月は感染性胃腸炎で点滴をしたりして、高齢になるといつ何時何があるか分からないと思うこの頃です。
お母さんに感謝しないといけませんよ。
二度も母親をやってくださったのですからね。
労わってあげてください。

投稿: チエちゃん | 2015/03/19 20:39

チエちゃん

コメントありがとうございます

ほんとお久しぶりです
元気にしてましたか?

お互いに親の健康状態が心配になる年頃ですから
大事にしないといけませんよね

ハイ、大いに感謝していますよ
息子も娘も親代わりをしてくれたことに感謝して大事にしていますしねhappy01

投稿: カー助 | 2015/03/19 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばあさんが退院してきました | トップページ | 大きくなるのは子供だけではない? »